--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/11  07/10のツイートまとめ 

ko_zero

チャリ之内漕ーぎの介
07-10 09:46

今度の連休こそはバイクで鎌倉あたりまで行きたいが、あのバイクで70キロ以上出すと分解しそうな気がする
07-10 09:49

晴れときどき殺人。角川文庫。 http://t.co/xYCOVqD1
07-10 12:47

気のせいなのかな。帰ってくる時、佐川の兄ちゃんハーフパンツだった気がするんだけどな。クロぬこは長ズボンだった気がするんだけどな。夏服短パンなのかな。佐川だけなのかな。あの兄ちゃんだけなのかな。明日晴れるのかな。
07-10 20:41

ぅ- ぁっ-
07-10 20:42

あつが部屋いので脱ぐ下をくつ
07-10 20:42

録画ロンハーのスギちゃん改め杉山英司のしゃべりがツボで腹痛い
07-10 22:32


[ 2012/07/11 03:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/10  07/09のツイートまとめ 

ko_zero

.@coffee_tribes 私はハワイコナ族です。花柄パレオが短くてセクシー! http://t.co/6TDYsTHf #coffee_shindan
07-09 00:00

95歳天寿全う。頑固親父をそのまま形にしたような風貌の人だった。 RT @cnn_co_jp: 米俳優E・ボーグナインさん死去、「マーティ」でオスカー受賞 http://t.co/vlYBcd7r
07-09 12:23

チャリ漕ぎ中に虫を吸い込んで非常に気分が悪い。虫を食ったような気がするとかじゃなくて確実に食ったので非常に気分が悪い。
07-09 19:10

キンコンキンコンケンケンコンコンコンと帰り道で聞こえてくるあの音はあれは◯◯教だよね。たしか木魚のちっさいのをケンコンケンコン叩く宗教があったような。
07-09 20:36


[ 2012/07/10 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/09  07/08のツイートまとめ 

ko_zero

アメイジング・スパイダーマン鑑賞。サム・ライミ版のほうが良かったかも。なんか主人公軽め。アベンジャーズの仲間入りは絶対できなさそうな。正直主人公にイラつく部分あり。敵も実に淡白。展開も淡白。次回をお楽しみに的なのが最後あるけどこの監督のはもういいかな。
07-08 02:42

最近のアメコミヒーローものに出てくるヒロインは庶民的なルックスにするのが流行りなのかね
07-08 02:44

3Dを堪能するため字幕に煩わされない吹き替え版にしたらエンドロールに変な日本語ロックがかかってドン引き。そこだけは悔やまれる。
07-08 02:46

結局、本日はアポカリプト、プリンスオブペルシャ、スパイダーマンと3本鑑賞の映画充。でも全部アクション。
07-08 02:48

へー。ひと昔前までオタク代表みたいな感じでよく出てた岡田氏って変な人だなと思ってたけどやっぱり変なことになってるんだなぁ。
07-08 09:59

病気としか思えない。このいじめ側の人間を社会に解き放っていいんだろうか。 RT 生徒死後も写真に穴を開けたり落書き http://t.co/yJxx7v2l @nikkansportscom
07-08 10:18

mixi利用者激減の記事を見て、時流に任せてソーシャルサービスを乱立しすぎたんだなと改めて思った。作り過ぎでしょ→ http://t.co/u1Zl50BM iTunesPingもさっぱりわからないままにこの秋終了するらしい。
07-08 11:54

つぶやくので精一杯なのに
07-08 11:55

Wi-Fiがぶっ壊れてるiPhoneおじいちゃん。もうボケ始めてるから早く世代交代させてあげたい。
07-08 11:57

GReeeeNのCM不意打ちで爆笑してしまった http://t.co/t8zwmfnt
07-08 14:22


[ 2012/07/09 03:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/08  07/07のツイートまとめ 

ko_zero

ヒムケンの差し歯を作った歯医者は下手なんじゃないかと思っている
07-07 00:59

すぴー
07-07 04:03

あぱー ( ? ω ? ) 目覚めてまったー ( ? ω ? )
07-07 09:23

気に入らなかったら無料とかいう商法は言い出し辛いっつう人間性につけ込んでるようで気に入らない
07-07 10:33

イェーーローーハッツ http://t.co/8NqPzket
07-07 10:45

トイストーリー3明日か、あぶねー
07-07 11:17

いつまでも情弱でいたい。てか情弱←この言葉嫌いだけどね。これ使う人何をもってして優位に立ってんだか。
07-07 12:16

「情弱www」←これスーパー頭悪そう
07-07 12:18

スパイダーマン、チケット取って観ずにはおれない状況に追い込んだ
07-07 13:54

ちょっと飛び出す驚異の蜘蛛男を観てきます
07-07 22:56


[ 2012/07/08 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/07  07/06のツイートまとめ 

ko_zero

それでは本日もいちにちーす
07-06 09:06

モーニング蒸すね。
07-06 10:00

猛蒸す。
07-06 10:01

だるーい。詳しくはダルいドットコムで検索!
07-06 12:19

13日の金曜日よりマクドナルドで炭酸飲料全サイズ100円ですってよ。まぁLなんて飲みきれませんがね。
07-06 12:23

実りの夏。今日もなんかが実ってます。 http://t.co/EnF96fBx
07-06 13:42

いいこと思いついた、明日はまだ読んでない漫画と本を持って行ったことない空いてるファミレス入って読書の七夕を過ごそう
07-06 13:59

どうも自分のタイピングは牛乳と慌てて打つとびゅうにゅうにしたがる癖がありまし
07-06 18:40

帰りまし
07-06 18:40

初めて「各駅停車石神井公園行き」に乗る。石神井公園から先はどこへ向かうんだこの電車。
07-06 18:43


[ 2012/07/07 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/06  07/05のツイートまとめ 

ko_zero

よい巡り逢わせがございますように #天の川にお願い
07-05 01:38

単価低い細かい七面倒臭い仕事がちょこちょこ入ってきてダルさ爆発。今日も平和です。
07-05 12:51

晩御飯がやめられない。晩御飯中毒。
07-05 20:46

今日の晩御飯は今年初の冷やし中華。冷やし中華はじめまして。
07-05 20:47


[ 2012/07/06 03:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/05  07/04のツイートまとめ 

ko_zero

ゆるやかに腐っていくということ
07-04 01:30

それでは本日もよーしこねぎゃーす
07-04 09:05

こないだ久しぶりにままどおる食べておいしいだった
07-04 12:24

サーティワンのメニューがチラッと目に入ってダブル600円てあったけどそんなに高いんか!ブルジョワの食いもんだな ( ` ω ´ )
07-04 12:49

棚ぼた様
07-04 13:05

先日珈琲の粉を買ってきた際、一度は買ってやろうかとブルーマウンテンを見ていたらさらにその倍以上の値段のブルーマウンテンがお取り寄せ扱いで並んでいた。その値段200g約2,400円也。ブルーマウンテンNo1て銘柄とのこと。いつか買ってやるぞと安物の珈琲を飲む男の鼻息は荒い。
07-04 21:46


[ 2012/07/05 03:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/04  07/03のツイートまとめ 

ko_zero

おはっす
07-03 07:51

「吉永小百合、肉体改造でアクション」って不思議な見出しだ
07-03 07:52

ぐわんてきた
07-03 11:34

神様一生のお願いです、帰りまで雨降らせないでください
07-03 12:34

昨夜は10時前に就寝して早朝からひと作業できそうかなと思っていたもののガッツリいつもの起床時刻まで爆睡していたね…もうなんかアレだね、体がアレだね。
07-03 12:48

神様に降りませんようにと頼んだ直後に雨が降ってきたことで神は存在しないということを証明できた。今まで誰も証明できてないぞ、これは凄いことだぞ。
07-03 13:07

びしょ濡れたため何はさておき全身丸ごと着替えたかったので一瞬メガネに全裸という変態甚だしい姿を通過して部屋着へ
07-03 18:56

美味しい珈琲か激マズの白ココアのどちらを飲もうか迷う
07-03 19:05

パクパックパーク
07-03 22:09

白魚の頭に葵の御紋か、すごいな
07-03 22:52


[ 2012/07/04 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/03  07/02のツイートまとめ 

ko_zero

晴れてきた(^∇^)顔文字結構活用しますけれども、入力してるときは当然無表情ですよ!(??? ?∀ ???)
07-02 11:31

チャリで来ればよかった http://t.co/r1Rvht6Z
07-02 12:19

コーイチのここ、空いてますよ
07-02 12:24

こんな季節です。ぐふー ぐふふー http://t.co/hrSU3YcA
07-02 21:49


[ 2012/07/03 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

07/02  07/01のツイートまとめ 

ko_zero

ようこそ下半期
07-01 03:26

誠におはよう御座いません
07-01 09:05

①アニノマス ②アノマニス ③アノニマス ④アニマノス ⑤アマノニス http://t.co/5l2kHUrw
07-01 09:30

雨降るのかなぁ。買い物行って郵便局行かないといけないんだけど。
07-01 10:10

OMOJANが思いのほかOMOんないJANな件
07-01 11:59

昨日七夕の笹を発見。何故かシュールな短冊が多い。「雑草にも名前はあります」とか…。 http://t.co/beWo910A
07-01 17:37

もう今日は止みそうにないな。諦めて雨の中出かけっかな。
07-01 18:02

エアコンは稼働再開を待っています
07-01 23:17


[ 2012/07/02 03:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


