--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/30  マックス・ペインを観る 

マックス・ペインを観た。

FirefoxScreenSnapz003_20090430013940.jpg


マックス・ペインは、昔、プレイしてみようかと思っていたゲームだった。

今では少々古いゲームになってしまいましたが。

映画化されたので、どんなもんかと鑑賞。

おお、こういう内容だったか。

予告編でモンスター的なものがチラッと出てくるので、「ええ、また化け物系?」と思っていたら、意外にも骨太の刑事物なのね。

まぁ、全然弾当たんないじゃんとか、どんだけ丈夫なんだよとか、ゲームが原作故のツッコミどころはたくさんあるけど、なんだかんだで最後まで眠くならずに鑑賞できた。

なんといってもマーク・ウォールバーグがハマリ過ぎ。

あの眉間の皺、険しい表情は、マックス・ペインにというか「組織に単身立ち向かっていく、無骨で寡黙だが内に闘志をたぎらせる渋めの主人公」にピッタリ。

他の役者さんは、特に記憶に残らなかったなぁ。あ、プリズンブレイクのスクレが出てたね。

正直ストーリーは普通…って言ったら失礼だけれども、これといって飛び抜けたものがないので、マーク・ウォールバーグのかっこよさを観る映画かなといった感じ。


[ 2009/04/30 01:41 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


