--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/05  桜・さくら・サクラ 

桜の季節です。


今年も見事な桜が咲く花見スポットをいくつか訪れてみた。

近所の桜並木。

iPhoneで撮影のため少々画像が荒い…


IMG_0143.jpg
IMG_0147.jpg


六本木の桜坂。

ここは相変わらず見事。しかしちょっと散ってしまったかな。

因みに福山雅治の桜坂とは無関係。


IMGP0275.jpg
IMGP0279.jpg
IMGP0280.jpg
IMGP0281.jpg
IMGP0282.jpg


豊島園。ここは桜祭りを開くだけあって一見の価値あり。

石神井川沿いに植えられている桜の、夜桜としてライトアップされた姿は圧巻。花見の季節は入園無料で開放されているので、さすがに客の数もべらぼうに多い。


IMGP0284.jpg
IMGP0286.jpg
IMGP0288.jpg
IMGP0291.jpg
IMGP0294.jpg
IMGP0299.jpg
IMGP0301.jpg


しかし、桜の季節に強風が吹くっていうのも上手くいかないものだ。

ああ、もう桜の季節も終わりか…


[ 2009/04/05 10:15 ] 街歩き | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


