--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/01  試してみたいCrossOver Games 

CrossOver macはMac環境でシームレスに
Winアプリが動作するソフトとして知られているが、
そのゲーム特化版がCrossOver Gamesである。

今の環境ではDead Spaceをプレイするのに
Boot CampにてWinで再起動しなくてはならないが、
もしこのCrossOver Gamesで問題なく動作するのであれば
こんなありがたいソフトはない。

でも購入したはいいけど目的のゲームでバグだらけだったらと思うと…。

一応同社のサイトで動作確認されているタイトルの一覧を見ることができる。

その中に所有しているタイトルのTomb Raider Anniversaryがあるので
もうそれだけで入手する価値は十分あるのだが
一覧にDead Spaceがないという点だけ気になる。
国によって規制されているタイトルだからか?

ああ悩むところだ。

機能を特化することによって
シンプルかつリーズナブルにしているのだろうけど
やはりどうせならCrossOver macCrossOver Gamesの機能が
一本にまとまっていたならお得感があって
購入に二の足を踏むこともなかったろうに。

まぁゲームってものが一番エミュレーションし難いのは確かなので
分けた方が開発もし易いんでしょう。

仮想Winをゲームだけに使う人って多いと思う。


[ 2009/02/01 06:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


