--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/19  07/18のツイートまとめ 

ko_zero

緩やかにそして確実に下る坂
07-18 00:16

気分がこんなだから明日はおそうめんだ
07-18 00:44

眠るが勝ち
07-18 00:52

歯医者に通うことになった。長いお付き合いになりそうだ。根気よく通おう。先生宜しくお願いします。
07-18 20:07

あ、いえいえこちらこそ宜しくお願いします。
07-18 20:08

おそうめんという公言を破っておとうふにした
07-18 20:11

でも前々から思ってるけど歯科医院の選択ってかなり重要且つ難しいと思う。近所の住宅地で開業してるベテラン歯科医も経験豊富そうでいいけど逆に今までこれでやってきたんだというプライドが新しい技術の導入を邪魔してる可能性もある。私は比較的最近できた設備の整った大きめの歯医者にした。
07-18 20:21

しかしびっくりしたよ事前にネットで近所の歯医者探したら徒歩数分のところに10件くらいあるんだもの。美容室と歯医者あり過ぎでしょ。パーマあてならが歯を抜けばいいと思うよ。
07-18 20:29

洗濯機の停止アラームが鳴った途端土砂降りなんですがなにか
07-18 21:02

雨が…あーあー…土砂…あーあー…ひどいね
07-18 21:14




怒り新党の録画見てたけどその中のお題で「音をたてるクセの人に困る」っての、ものっすごいわかる。ただでさえ引き出しの開け閉めとか雑だったりすると気になるのに前の会社でタイピングが病的にうるさい人がいて気が狂いそうだった。人間、自分がたててる音って気にならないんだろうな。
07-18 23:03

[ 2012/07/19 03:33 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


