--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/14  07/13のツイートまとめ 

ko_zero

9時間睡眠。上々。
07-13 07:36

本日よりみたままつり。今年のイメージキャラが剛力彩芽だと今知る。 http://t.co/5cHC6GPg
07-13 08:11

またパンクした。修理したのはいいが前にパンクした箇所にまた穴が開いたのでパッチが二重になってチューブが盛り上がってしまった。漕ぎ出すと明らかに違和感。チューブが盛り上がった分完全にテンションは盛り下がる。
07-13 12:21

こんなことってあるの RT @itmedia_news: 「三國志VIII」の中身が「VII」だった コーエーテクモが謝罪、交換へ^編 http://t.co/98czWNPf
07-13 12:40

あそこのマクドナルドには武井咲似の店員さんと藤井リナを可愛くしたような店員さんがいる。レベル高えぞ池袋。
07-13 13:46

気配を察知 http://t.co/UdBsrau9
07-13 20:04

これ美味いかもしれん http://t.co/cqFl9CZg
07-13 20:05

間に合った…メーーーーーーーーーイ
07-13 21:00

ガレッジセールて最近見ないね。自分が見てないだけかな。
07-13 21:01

24年前て…
07-13 21:05




ぞわっ
07-13 21:12

え?まっく…すけ…え?
07-13 21:13

そりゃーすごいぞビジネスの匂いがするぞ
07-13 21:17

すすわたり!
07-13 21:19

こういう形の風呂昔入ったことあるんだよなぁ #トトロ
07-13 21:28

やっぱり最新技術駆使した最近の作品もいいんだけど、この頃のこれくらいのクオリティのほうが話とか世界観に合ってる気がする #トトロ
07-13 21:33

用もないのにお弁当下げて駆けまわるのかわいい #トトロ
07-13 21:35

穏やかな生き物でよかったよ… #トトロ
07-13 21:45

今は木と人が仲良しじゃないね
07-13 21:52

今の時代トトロが子供の前に現れても写メ撮って雑誌社に売り込もうとするんだろうな
07-13 21:54

かんたカッケーなー #トトロ
07-13 21:57

そうだよなぁこの頃携帯無いから待つしかないんだよなぁ #トトロ
07-13 22:01

僕も乗りまーす #トトロ
07-13 22:05

危険だー メイちゃんの行動危険だなぁー #トトロ
07-13 22:21

サマーウォーズ1回観たきりだから来週観よう
07-13 22:23

おばあちゃん役の北林谷栄さんが素晴らしすぎる #トトロ
07-13 22:31

そりゃサツキちゃんに泣かれたらぁ… #トトロ
07-13 22:39

ネコバス動かない展示車でいいから試乗したい #トトロ
07-13 22:45

〇〇の真実だの都市伝説だのって深読みして暗い話にして何が面白いんだろ
07-13 22:47

あ、細田監督といえば時をかける少女観てないなぁ…観ようかな
07-13 22:51

キーワード「どんぐり」
07-13 22:52

とりあえずサツキの将来の旦那は幸せ者だろうなということはわかった
07-13 22:59

[ 2012/07/14 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


