--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/07  07/06のツイートまとめ 

ko_zero

それでは本日もいちにちーす
07-06 09:06

モーニング蒸すね。
07-06 10:00

猛蒸す。
07-06 10:01

だるーい。詳しくはダルいドットコムで検索!
07-06 12:19

13日の金曜日よりマクドナルドで炭酸飲料全サイズ100円ですってよ。まぁLなんて飲みきれませんがね。
07-06 12:23

実りの夏。今日もなんかが実ってます。 http://t.co/EnF96fBx
07-06 13:42

いいこと思いついた、明日はまだ読んでない漫画と本を持って行ったことない空いてるファミレス入って読書の七夕を過ごそう
07-06 13:59

どうも自分のタイピングは牛乳と慌てて打つとびゅうにゅうにしたがる癖がありまし
07-06 18:40

帰りまし
07-06 18:40

初めて「各駅停車石神井公園行き」に乗る。石神井公園から先はどこへ向かうんだこの電車。
07-06 18:43




愛したいし愛されたい RT @cinematoday: [映画]「自分が愛するより相手に愛されたい!?」若い人ほどその傾向強し!世代別で異なる男女の恋愛観とは http://t.co/lvJV72bh
07-06 18:56

剛力彩芽が出てきた頃よさがイマイチ分からなかったけど8×4のCMでよさがわかった。てかあのCMえーなー。しかしその上に君臨するのはチオビタのCM。
07-06 19:35

鼻ことばはトリッキーです
07-06 20:54

なんだよ忘れてた!(←慌てて日テレにチャンネル合わす)
07-06 21:41

あのエレベータの客名前あんのかな
07-06 21:44

あの部屋を片付ける魔法超欲しい
07-06 21:54

その者蒼き衣を纏いて…風呂の湯で青く染まるんだっけなあの作業着
07-06 22:05

湯屋の庭に紫陽花咲いてた
07-06 22:07

お腐れ様、うちのパンにカビ生やしたのはお腐れ様でございますか
07-06 22:15

お腐れ様と巨神兵がかぶる
07-06 22:18

よきかなー
07-06 22:21

YellowHatのCMなんかいいな。
07-06 22:27

いろんな場面で活劇生み出しちゃうんだもんな、やっぱすごいよ
07-06 22:38

おんもに行って働き出すと心を病むんだぞ
07-06 22:42

無双モードに突入したカオナシが夜道で追ってきたら…
07-06 23:00

この電車、猫バスより乗りたい
07-06 23:03

みぎはやみこはくぬし
07-06 23:20

タレント声優起用問題は夏木マリやら菅原文太らの好例があるから一概に否定できない
07-06 23:28

ふーようやくコロッケ食えるよ ランランランランララララ ホホホッホッホホホホホ
07-06 23:30

トトロもサマーウォーズも見るかな
07-06 23:32

[ 2012/07/07 03:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


