--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/27  06/26のツイートまとめ 

ko_zero

チュンチュン
06-26 04:50

タラララン イェイ
06-26 04:52

FBからのたくさんのお友達が待ってますっつうアクセス催促メールがウザい。待ってないよバカ。
06-26 05:25

清々しいを通り越して忌々しい
06-26 10:02

仕事の日にこんなに晴れられてもさ
06-26 10:04

税金で生活費は吹っ飛ぶし
06-26 10:07

早く今週終わんねーかなー( ???)
06-26 12:49

コマンドキー押しながらだとスクロール方向入れ替わっちゃうのって意味あんのかねこれ。しかもイラレとフォトショで統一してないし。フォトショに至っては縦横入れ替わるって何?
06-26 13:30

「噂には聞いていたけど続けるようになってからほんとに定時で上がれるようになったんです!もうやめられません!」(東京都・男性)
06-26 19:04

今若者に大人気!(嘘) RT @meister_T: これは個人の感想です。効果をお約束するものではありません。w RT @ko_zero: 「噂には聞いていたけど続けるようになってからほんとに定時で上がれるようになったんです!もうやめられません!」(東京都・男性)
06-26 19:18




【今日のあじさひ】 http://t.co/tplsegwW
06-26 19:25

【今日の悪循環】やるべきことをやろうと決める→やっぱやらないと決める→開放感→快感と脳が記憶→癖になる→結局なんもしない人間になる→蚊に刺される
06-26 19:31

パン食って地固まる
06-26 20:14

ロンハー追っかけ再生中。園児かわいいけど辛辣だなぁwでもかわいい
06-26 20:57

ナイッス ナイッス ナイスタカラッタ ナイス
06-26 21:19

ねむいを通り越してへもい
06-26 22:25

戸棚開けたらやきそばバンバラバーンじゃねーよ!
06-26 22:54

とりあえずアメージングスパイダーマンとアベンジャーズとダークナイトライジングとみたま祭り見世物小屋は見なきゃいけない
06-26 23:59

[ 2012/06/27 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


