--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/25  06/24のツイートまとめ 

ko_zero

チオビタのCMがもうたまらん。あの世界へ住みたい。
06-24 06:25

おはようからおやすみまで暮らしを見つめる紫陽花 http://t.co/BIXu5evQ
06-24 09:34

面白いつまらない云々より日頃の他愛ない生活感のあるツイートな人をフォローしたい
06-24 09:43

ジュニアが言ってた好きな硬貨・好きなひらがなが同じだ。「50円」と「ぬ」
06-24 13:19

思いがけずドムドムバーガーを発見してまだ営業してるんだぁと感動した
06-24 13:29

これTwitterのフォロワーさん贈れるようにできたら面白いのにね。誕生日とか。 RT @youpouch: コカ・コーラがGoogleとタッグを組んで実現!「世界中の見知らぬ誰かにコカ・コーラをおごる」プロジェクトが素敵すぎる!! http://t.co/b6xIM8yz
06-24 18:16

よし!根っからのDocomo使いの友人がiPhoneになった!よし!
06-24 18:22

当たり前のことなんだけど始めこそ見た目で惹かれてもやっぱ人間内面なんだよな。あの人は可愛いとは思ったけど普段の生活であんなカリカリされちゃギスギスするばかりだろうし…抑えが効かないんだろうな多分。内面が今持つ魅力を増しも減らしもするのに。
06-24 19:04

全然大丈夫。毎日日曜でも全然平気。構わないよ。全然大丈夫だよ。
06-24 19:08

とろけるチーズを常温で置いといたら流石とろけるチーズ、袋から出しづらい!
06-24 21:01




クリスチャンベールって歯がないような喋り方なんだよね
06-24 21:23

DVDで観た時より画質いい。当たり前だけど。ダークナイト。
06-24 21:50

放送なのに毎回CMになると早送りボタン押す病
06-24 22:18

[ 2012/06/25 03:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


