--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/23  06/22のツイートまとめ 

ko_zero

Twitter瀕死
06-22 02:06

今朝の休みたさは特筆すべきものがあった。今の帰りたさは特筆すべきものがある。
06-22 09:49

あと6時間、あと6時間耐えさえすれば、さすれば道は拓かれよう
06-22 12:24

雨に濡れた紫陽花が一番映えるね
06-22 12:29

【俺あるある】旅番組で「いいとこだなあ」と見ていた宿が夕飯時に宿の主人や他の客と合唱や団欒の時間を設けていると激しく評価が下がる
06-22 12:35

レッドアロー号の旧車両見たけどまだ走ってんだぁ
06-22 19:01

そういえばだいぶ前にビルの上層階にある狭っ苦しい変な漫画喫茶で不味いフリードリンクを流し込みながら暇をつぶす夢を見たなぁとふと思ったけどよく記憶をたどってみるとあれは現実の記憶だと気付く。居心地の悪さが記憶を悪夢へと仕立て上げたようだ。
06-22 19:17

会社にiPhoneを忘れたことに改札を通ってから気付いたので諦めた。しかしiPhoneを携帯していないだけで何もできないような切迫感に襲われる。別にそれほど大したことではないのに。でも今日の夜中か明日早朝に取りにゆきます。
06-22 19:24

なんもつぶやくことがない日とつぶやいておこうと思うことが湧いて出てくる日の差が激しい
06-22 19:31


[ 2012/06/23 03:58 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


