--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/20  06/19のツイートまとめ 

ko_zero

今年もこいつの季節がやってきたぜ http://t.co/t3Yqh4JG
06-19 00:25

ちょっと氷買ってきます。(我家では氷は作らずに買う派)
06-19 00:33

100円ローソンで100円の冷やし中華が売ってたけど具が…細切りハムが3本ほどひょろってw そんだったら普通の冷やし中華買うなぁ、ぼかぁ!
06-19 01:06

ドライヴ観たかったのに上映終了してた…
06-19 03:58

はたと最近映画離れに陥ってると気付く。近所の映画館で観たい作品がちっともやってくれないことに起因する部分もある。
06-19 04:04

熱い人に熱く語られるとどんどん冷めてくタイプなんだよなぁ自分て
06-19 14:03

雨雨降れ降れもっと降れ私の好い人連れてこいってんだこのやろう
06-19 15:12

台風が発生しない季節まで休み
06-19 18:23

新しい環境を求めて動き続けることが難しい世の中なんだよね
06-19 19:12

もう外がバンバラバラバラすごいよ
06-19 19:41




テレビ視聴に影響を及ぼすほどに雨がうるせーのですけど
06-19 20:08

外の嵐の様子を伺ったら傘さしてチャリ漕いでる人がいたけど案の定服のまま風呂に飛び込んだような格好だった。風邪ひきませんように。
06-19 20:14

25人分のおならを一気に吸うと死ぬ!?…そんな機会ないけどさ
06-19 21:06

荒れ狂う風が夏の匂い。いい匂い。
06-19 21:35

[ 2012/06/20 03:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


