--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/03  波乱の2009年発動 

happy new year


あっという間でありながら人生の岐路となる出来事もあった2008。

そしてそれを引きずりながら突入する2009。

でもあっけないね、「ゆく年」「くる年」と区切ったところで、
自分にとっては普段の昨日今日明日。

ただひたすら今を生きるしかない。

2009年はどんなことが待ち受けているのか。

去年までのここ数年間のように
のんべんだらりとした年にはならないし決してなり得ない。

波乱となるであろう2009年はもう動き出しているのに
今の自分には明確な選択肢は見えない。

生きるために働くのか、働くために生きるのか。
生きるために食うのか、食うために生きるのか。

そもそも生きるって何?

社会に出てから自分の存在意義への疑問が常に付きまとう。


果たして生き残れるのか。


[ 2009/01/03 10:29 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


