--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/13  06/12のツイートまとめ 

ko_zero

http://t.co/pLla66t3
06-12 04:07

欲しいけど高ぇー http://t.co/hh6dBkBs
06-12 05:05

RetinaMacBookフルスペックで32万だってよ!
06-12 05:06

ここ2、3年伊藤園の1日分の野菜を朝飲むのが日課になっています
06-12 10:09

寒暖の差激し過ぎて耳キーンなるわ!
06-12 10:40

最悪だ…自販機が全部つめた~いに変わってる…最悪だ
06-12 10:45

なにげにBコース・ハブはツボ RT @owarai_natalie: 本日「ハブ展」記念式典世界初のタイツカットをUst生配信 http://t.co/SyQwSpQp
06-12 12:21

友人に共感してもらえないことでもフォロワーさんに共感してもらえるってとこが自分にとってのTwitterの重要な部分
06-12 13:24

なー、今知った!フォトショの多角形選択ツールで選択作業途中にコマンドキー押すと始点終点繋いでくれる!便利じゃねーか!
06-12 15:21

今日はどういう風に帰ろうかな。よし、逃げるように帰ろう。
06-12 17:32




予備校講師がいまや妙なキャラ付けしないとなれない職業になってる件
06-12 19:53

ATMで10千円て入力すると千円10枚、ってけっこう知られてるよなぁ…
06-12 20:00

iPhone秋か…もう私の3G爺さんが耄碌してきとるんですけどAppleさん
06-12 20:20

あぶらーい
06-12 20:24

ふりだしー
06-12 20:26

ん゛ぁー(安太郎)
06-12 20:27

こんな時にTwitter固まってる場合じゃねーぞぃ
06-12 20:34

なーんだこれ(安太郎)
06-12 20:45

あぶらーーい
06-12 20:46

温めたコロッケを取りに行く暇がなくてたぶん冷めてる
06-12 20:50

え?
06-12 20:50

……こ、コロッケでも食うか…
06-12 20:55

ようやくハンナ鑑賞
06-12 22:12

ハンナ鑑賞。思ったよりSF。思ったよりポップ。
06-12 23:26

役者陣がよかった。育ての親エリック、エージェントのマリッサ、そしてハンナ自身。なんかファンタジーを観終わったような後味。もう少し煮詰めたほうがよかったような…設定がいいだけに惜しいなと。音楽が琴線に触れるなと思ったらケミカルブラザーズだってさ。
06-12 23:35

[ 2012/06/13 04:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


