--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/05  06/04のツイートまとめ 

ko_zero

アンドロメダ星雲と衝突しても地球は破壊されない…って言われても40億年後の話だよな…あっても無くてもって感じだけども
06-04 00:13

読み方はいぐぞー!でいいのかな RT @gigazine: スマホのディスプレイの低消費電力化・高精細化が可能なIGZO液晶新技術、シャープと半導体エネルギー研究所が共同開発 http://t.co/aC7Xwclt
06-04 00:23

あの人は「修復できると確信」ってどこをどう理解して確信してんだろ
06-04 00:45

スニーカー欲しいなぁとヤフオク眺めてたらウォッチリストがえらいことになった
06-04 00:51

どうもワールドプロレスリングのテーマ曲が琴線に触れると思ったらエマーソンさんでしたか、ぼかぁ幻魔大戦のテーマも好きですよ!
06-04 00:58

たまたま部屋にあった1999年の雑誌をパラパラとめくり、なにも変わらないなと思った。何を意味するのか。1999年に十数年前の雑誌をめくるとやはり古臭く感じたものだ。しかし今と十年ほど前では大して代わり映えするものがない…時代の鈍重さ、産み出す力の衰退を感じずにはいられない。
06-04 02:00

眠い?って言うと眠いって言う
06-04 02:22

そうしてあとで眠くなって
06-04 02:24

寝ようって言うと寝ようって言う
06-04 02:25

おねむでしょうか いいえ誰でも
06-04 02:26




マクドナルドのジューシーチキンフィレオだめだな。たまに鶏肉特有の臭みが出てるのがある。これ気にならない人は全く気にならないけど気にしだすともう食ってられない。やっぱりナゲットなんかの混ぜ物ミンチ肉じゃないと安定した味を維持するのは難しいのかな。
06-04 12:35

いやー遅くなっちゃいやして、すいやせんねどーも
06-04 22:05

[ 2012/06/05 03:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


