--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/31  05/30のツイートまとめ 

ko_zero

それでは本日も一日よっさっさーっす
05-30 09:28

Twitter楽しいけど怖ぇーな。ここんとこタレントのトラブル大体Twitter絡んでるもんな。2、3年前じゃ考えらんなかったよ。
05-30 12:47

TVとかさ技術が進んで起動が遅くなるって矛盾してるよね。電源入れた時のSONYとかどうでもいいからさ。デジタル化で正確な時報流せないってのも変な話だよ。エアコンにしたってウーンとかしばらく考えてるでしょ。考えることなんてないんだよ、とりあえず風を出してくれ。扇風機はすぐ出すぞ風!
05-30 13:33

シャッフルで聴いてて、くぅーいいの来るなぁ!って自分で曲入れてんだけどね
05-30 19:08

昆虫に突っ込む季節だなぁ
05-30 19:12

純粋な片腕懸垂を生まれて初めて見た RT Super Workout - Teen says NO to Drugs, Alcohol and Smoking: http://t.co/gGQrGhsH
05-30 21:16

働かされてもいいから一人で働けたらなぁ
05-30 21:42

佐川君に再配達お願いしたはずだけど来ない(´・ω・`)まぁいいけどさ
05-30 21:43

珈琲でも淹れる?
05-30 21:45

ん、じゃ待ってて今淹れるかから
05-30 21:47




テベコンヒーロ見てるけど小梅太夫のネタってこんな酷かったっけ…
05-30 22:20

【Twitterあるある】たまに、いいこと言うなーって思ってRTしようとすると鍵っ子なパターン
05-30 23:19

スカイツリーの展望回廊(450m)へ登ってきた友人曰く、「別次元」
05-30 23:26

[ 2012/05/31 03:53 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


