--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/29  05/28のツイートまとめ 

ko_zero

とにかく明日も無の境地で務めるしかない
05-28 02:19

俺のMacが考え中。そんなに考えてる暇あったらよく考えてから考えろ!
05-28 02:23

バーカバーカ シンラバンショウノバーカ
05-28 02:24

バカバカバーカ(最近流行りの脳内再生フレーズ)
05-28 02:26

ナツメのオミミは絶妙なゲストが来て面白い
05-28 03:42

この天気でこれから雨なのかい?チャリで来ちまったよ。雹が降るかもとか言ってるし。勘弁しとくれよ、やめとくれよ。
05-28 12:35

今年の夏は鎌倉行っとこう
05-28 12:40

どうでもいいけど「今年の」くらい素直に変換しとくれよ http://t.co/hWd6NdJ5
05-28 12:42

今思うと飲尿療法ってなんだったんだろ…エキセントリックにも程があるでしょよく考えたら。CCレモン飲んでる人には申し訳ないけど。
05-28 12:51

お金おろすの忘れたまま昼飯食ったら文字通り一文無しになった。
05-28 20:30


[ 2012/05/29 03:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


