--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/28  05/27のツイートまとめ 

ko_zero

ふか…ふかふかー
05-27 00:04

やっぱりアンダー部門あってこその空耳だなぁ
05-27 01:38

世の中ハングリー精神が大切。ただ私はハングリー精神旺盛な人が苦手です。
05-27 02:00

ポツーン(・.・)
05-27 03:07

この夏は特撮博物館行ってみようかな
05-27 10:48

こういうええ天気の日にバイクに乗れないというのは痛い
05-27 11:23

ちょっと長めのメールとかだと平気で一時間とか使っちゃうんですよ、いや冗談抜きで
05-27 13:06

今日もろくに有益な活動無く終えそうだ。分かったことは、何もする気がしないということ。結局何かを始めるモチベーションが全く湧かないということ。
05-27 18:48

友人はインドで頑張ってるっていうのに…自己嫌悪だが昂ぶるものがないんだよな。
05-27 19:05

認めるのが嫌だったから目を瞑ってきたけど、実はもう会社への士気が下がり始めてるんだよな。入った頃の意欲も保てなくなってきてるし正直あの場は窮屈でつまらなくなってきてる。ポカミスもそこから繋がってきてるのは認めざるをえない。でも何処かにやる気ポイントを探していくしかないんだよな。
05-27 19:22




喪黒さん、心の隙間全然埋まらねーぞ!約束が違うじゃねーか!
05-27 19:27

http://t.co/L7tXC1i1
05-27 22:55

[ 2012/05/28 03:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


