--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/27  05/26のツイートまとめ 

ko_zero

おむずかりのご様子
05-26 04:23

さぁさぁ意味のない会議の日がやってきましたよ!
05-26 07:56

トイレのカレンダーで今日は三りんぼうという嫌な一文を見る
05-26 10:02

最近異常な泣き叫び方をする子供をよく目にするけどあれは単にワガママに育てられたという理由だけじゃない気がする。生活環境やら家族構成やら食生活やらいろいろ絡み合ってるとしか思えない。
05-26 14:02

修理から戻ってきたばかりのバイクを再び修理へ
05-26 14:12

あ、バイクを再び修理への巻
05-26 14:13

なんかミスド100円セールにつられて久々にドーナツを食ぶる
05-26 14:14

あ、巻、ドーナツ食ぶるの巻
05-26 14:15

脱法ドーナツ
05-26 14:16

法の目を掻い潜った米粉使用のドーナツ
05-26 14:24




紙吹雪時の尋常ならざるブロックノイズ(長時間録画あるある)
05-26 16:20

自分で録っておきながらスーパー面白くねーなと早送りする無駄時間
05-26 23:45

[ 2012/05/27 03:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


