--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/21  05/20のツイートまとめ 

ko_zero

寝たり起きたりする日々
05-20 02:35

しょーもないなりの日々
05-20 02:36

まだあのゲームを進めれてない…ていうか手を付けれてない。ゲーム漬けだったあの頃からは想像もできない。人間変わるものだ。
05-20 02:40

よくよく考えるとクリエイティブな仕事に就きたいという学生時代のざっくりした夢は叶っているわけだ。あれが嫌だのこれが面倒臭いだのはあれど多少ならずともやりたいことができているってのは幸せなことに違いない。100%満足な環境なんてあるわけないんだから。
05-20 02:53

Twitterって確か初めの頃どのツイートにされたリプライだかわかんなかったよね…便利になってゆくものです。
05-20 02:57

カラスよ、夜中に鳴いてる鳥なんかおめーだけだぞ、怖ぇーからやめれ
05-20 02:59

大3時
05-20 03:02

どうもあのバイクは改めて調べると約20年前の車体らしいな…社外メーターで28000キロってことは30000以上は走ってるか…自分で20000以上は走ってるな
05-20 03:08

夜中ってなんで何をするにも集中できるんだろう。日が昇って人々が活動する時間になるとなんだか体がだるくなる。世の中がやかましくなってくるからかも。
05-20 03:13

今の夢はと聞かれると残念ながら何もしたくないというのが夢かもしれない。でも明日の自分はわからない。もっと希望をもって生きている明日の自分に期待しよう。
05-20 03:25




夜が深い 何処までも沈んでゆきたい
05-20 03:37

おは時をお知らせします
05-20 10:00

むっくしむくむく日曜日
05-20 10:14

オクでスニーカー物色してたら難有りって品の説明で「靴底が剥がれています」ってあった…致命的な気がするーー
05-20 10:31

このパンは朝飯か昼飯か問題
05-20 11:57

なんだかカルディが昨日なんとか記念とかいって珈琲豆半額セールやってたから馴染みのない銘柄(グァテマラ)の挽きたてを買ってきて贅沢に使って淹れて飲んだらめちゃくちゃ美味い
05-20 12:43

マツコ有吉見てたら西武金森の姿が!懐かしー!珍プレーでホームラン性の当たりを追ってフェンスをよじ登るも自らもボールと一緖にスタンドインする時の印象的な実況「大きい、大きい…入るか…入った!入ったー!金森も入ったー!」
05-20 13:20

GoogleDriveに何故かPSDファイルが同期されなかった。利用規約がおかしいとか問題にもなってるし…Dropboxのほうがやっぱり使える。
05-20 14:59

明るいうちにどっか行っとこう。どこか遠くへ~…いや今からでは近くへ
05-20 16:32

明確な理由なき憂鬱
05-20 22:02

[ 2012/05/21 03:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


