--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/18  05/17のツイートまとめ 

ko_zero

確かにわびしい… RT わびしい給食を英少女が嘆く、ブログ掲載の写真に驚きの声が続々。 | http://t.co/ckyIJB0N http://t.co/PVwLFusw
05-17 00:24

え、いつの間にか坪倉がハゲキャラになってる…
05-17 01:14

(-ω- )zzZ...
05-17 02:59

あいざいまーす
05-17 09:47

食品系のパッケージ案は自信がないので時間が欲しい。あと閃きと。
05-17 09:52

え?自分で切るもんでしょ髪なんて
05-17 12:11

先日某チェーン店を利用した際、非常に細部まで行き届いてマニュアル化された接客に「慇懃無礼」という言葉が頭をかすめる
05-17 12:18

大ねむ小ねむ
05-17 15:43

舟を漕ぎ漕ぎどんぶらこっこ
05-17 15:46

いかんいかん気を失いがちな魔の時刻
05-17 15:47




金木犀のかほり
05-17 21:47

卵の長持ちさせる向きをこの間TVで「逆さにする」って言ってたけど、あの説明じゃだめだよなぁ。正確には尖ってる方が下で、普通に買ってきた状態で今は尖ってる方が下でパックに入ってるから、あれ見た人さらにひっくり返しちゃうぞ。
05-17 22:48

[ 2012/05/18 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


