--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/17  05/16のツイートまとめ 

ko_zero

風よ鎮まりなさい 森へおかえり
05-16 09:29

よろしくどうぞ RT @misterdonut_jp: おはようございます◎♪わたしがミスドのツイッターを担当して今日で1ヵ月!みなさまの声を身近に聞くことができて毎日がさらに楽しくなりました(*>ω<*)これからもがんばりますので、ドーぞよろしくお願いします(★'v`人)
05-16 09:45

挨拶忘れとった おたまーす
05-16 09:46

五輪芸人全滅か
05-16 11:08

面白そう RT @cinematoday: [映画]リドリー・スコット監督久々のSF『プロメテウス』!先鋭的な映像に期待高まる最新ビジュアル公開! http://t.co/eIkZ3LWV
05-16 12:35

お腹いっぱい夢いっぱい
05-16 12:37

1社で20機種以上も出してなにやってんのって思うよ正直
05-16 12:47

あたたかいなー えへへへー
05-16 14:03

おいらのメガネは水色メガネ 青いお空を見てたからー みーてたーかーらー
05-16 14:07

ぐふ 最速で帰ったった http://t.co/yNTDPwvt
05-16 18:37




こういう人を採用しなきゃ RT @kondoyuko: エントリーシートだと思って心を込めて作りました。 / “メチャクチャにヤバイ就活生・近藤佑子を採用しませんか?” http://t.co/HtKZKwMo
05-16 19:28

しかしあんだけ有能そうで求職中って、自分が今の時代就活してたらそれこそ途方に暮れてるよ
05-16 19:44

チャキチャキのエロっ子
05-16 20:56

青森で味噌カレー牛乳なるものを推してるらしいですが…どんな味なんだろ
05-16 21:52

バイク直っても今度は後ろに乗せる人探さなければいけないなんてルールないよな。いいんだよな一人で乗ってて。
05-16 22:10

[ 2012/05/17 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


