--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/14  05/13のツイートまとめ 

ko_zero

よく考えたら次期首相はナウシカでいいじゃないか
05-13 00:21

仲代達矢主演「切腹」(1962年)鑑賞。素晴らしい。ほぼ屋敷の庭先で進行していくが終始目が離せない。昨今の奇をてらうようなドンデン返しにない先の読めぬ展開。引き込まれる。役者陣からして当たり前ながら演技が素晴らしい。そして殺陣、台詞、音、脚本どれも素晴らしい。これぞ時代劇。
05-13 04:37

そもそも歩き方からして違うんだよね。13人の刺客2010なんかでも、現代風アレンジとはいえなんか軽い。松方弘樹くらいだったかなちゃんとしてたの。台詞なんかも13人の…は今風にわかりやすくってことだったのか変だった。重みが感じられない。昔の名作を観るとその差が気になる。
05-13 04:54

そわ~
05-13 14:42

歩いてバイク屋まで。
05-13 14:48

秋葉原ぶらり旅
05-13 17:13

やっとこさ満を持してメガネ新調
05-13 20:03

やっとこさ満を持してバイク修理依頼
05-13 21:13

前々から必要だから買わなくてはと思っていたものを今日買ってきたけど、買ったら急にこれいらねぇんじゃねぇかと思い始めてる自分がいる
05-13 21:20

帰りにちょっと池袋で下車して東口のユニクロ隣にできたg.u.を覗いてみたんだけど、長袖シャツ数種類が数百枚ずらっと並んでて、サイズ次第で一枚買おうかと思ったら全てサイズがXLという異常な売り方をしてた。なんだあれ。
05-13 21:27




アメリカンブルーパーズ
05-13 22:42

[ 2012/05/14 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


