--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/12  05/11のツイートまとめ 

ko_zero

本日も1日よっさっさーっす
05-11 06:58

冗談だろ、やめてくれよ RT @cinematoday: [映画]山田優、全身ガリガリ!極細スタイルに驚きと絶賛の声! http://t.co/mF5j06cE
05-11 07:26

FBほったらかしにしておくと利用を促すようなメール届くのがウザッたい
05-11 07:36

急においなり食べたい
05-11 14:37

さんわんやっかーな金曜うぉう?
05-11 15:43

ユパ様!
05-11 21:17

指を噛ませるところですでに泣きそうになる…
05-11 21:18

腐海の毒で鼻がつまってきてる
05-11 21:23

銭形様、いやユパ様
05-11 21:29

ナウシカ泣きポイントが多すぎて困る。もしこの作品をリメイクだ実写化だっつったらこの国は終わりだ。
05-11 21:37




えー?あの火の七日間の?
05-11 21:42

…トルメキアめ…
05-11 21:46

…姫姉様 (´; _ ;`)
05-11 21:58

姫様ーわしも大丈夫じゃーマスクをー!
05-11 22:06

名曲きた
05-11 22:11

至る所で涙腺緩む
05-11 22:23

酷いことしやがる…一部の人間の誤った考えが…どの世界も同じだ
05-11 22:41

もうここらへんから泣きっぱなしですよ
05-11 22:50

ガンシップつえー!
05-11 22:51

その者 青き衣をまといて 金色の野に降り立つ……は、もしや…姫様
05-11 23:09

出たーーーー
05-11 23:10

ぐぼぁぉえぇー腐ってやがる
05-11 23:11

どんだけ細部まで考えられてるんだろ(泪)
05-11 23:20

TV放映の余韻の浸れなさひどい
05-11 23:23

まだ読んでないナウシカ原作が我家にある幸運
05-11 23:26

振り返ってみると声優陣も豪華だったなぁ
05-11 23:38

?…クシャナ25歳っぽいぞ
05-11 23:45

できることならもう一度駿アニメで『活劇』が観たいんだよな
05-11 23:48

うちでも綺麗な水でヒソクサリ育ててみようかな
05-11 23:50

バイクよりもう少しお金貯めてメーヴェにしようか
05-11 23:51

[ 2012/05/12 03:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


