--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/07  05/06のツイートまとめ 

ko_zero

なりゆきでバンパイア物を立て続けに観ることになってしまった。しかし欧米の悪魔やらバンパイアやらのオカルト文化にどうも入り込めないね。
05-06 01:15

映画を一本観始めている無謀
05-06 03:12

完全なる報復、めちゃくちゃ面白かった。直接的な報復は一番最初に終わっちゃうんだけどね。そこからの報復がほんと最後まで先が読めなかった。知らない俳優ばかりなのも功を奏したのか。とにかく拾いもの。
05-06 04:53

チュン
05-06 04:54

(^-^)/
05-06 10:39

パンパンモグパン パンモグパン
05-06 11:26

バイクやっぱ動かねぇな。放置期間が長すぎた。プロの頼むしかない。
05-06 12:32

いずれこっちも雷雨かな…外出を考え直すか出先の建物内でやり過ごすか悩ましいところ
05-06 12:35

しょこたんもう27歳になったんか…ついこの間までハタチそこそこかと思ってたのに…
05-06 14:06

一瞬の雷雨…なんだったんだ
05-06 15:23




今年初のゴリラ迎雨
05-06 15:50

着ない服は勇気を持って捨てよう。明日へ羽ばたこう。
05-06 21:02

マルガリッツァ豚がかわいい件
05-06 21:46

大発見!フライドチキンと秋刀魚のワタを一緖に食べると雑巾の味に!おためしあれ(^O^)/
05-06 21:54

恋の罠しかけましょが急激に聴きたくなってググりまくって聴いたらやっぱりいい
05-06 22:41

[ 2012/05/07 03:34 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


