--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/01  04/30のツイートまとめ 

ko_zero

一日何もしないという理想の休日を過ごせた
04-30 00:39

久々の連休でレンタル再開。インシディアス鑑賞。
04-30 00:40

の前に得体の知れない輸入物ボディーソープを買ってきたのでシャワー。
04-30 00:42

さぁ佳境に入ってまいりました
04-30 03:03

インシディアス、やっぱり欧米と日本の恐怖感の違いを痛感。ゴーストバスターズが出てきたあたりから俄然面白くなってくると思ったんだけど…悪魔という概念が薄い日本ではちょっとなぁ。
04-30 03:43

チュンチュン
04-30 05:15

雨降りませんようぬー
04-30 13:35

お茶グビパンもぐ
04-30 20:54

これでまた明日以降しばらくセブンイレブンの商品が品薄になるのか、え。
04-30 20:56

パもグビ茶ん
04-30 20:57




よく飲ーむルト
04-30 20:57

今日の収穫は椿山荘の引き出物のカップケーキ。略してちんケーキ。
04-30 21:02

さ、くつろぎの準備ができましたのでパンと紅茶をいただきます。それでは我々の今後の発展を願って、はっけよーいのこった。
04-30 21:09

[ 2012/05/01 03:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


