--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/17  04/16のツイートまとめ 

ko_zero

長々と最後まで見たけれども…すいませんやっぱ自分には合わないですSPEC。ここまで見たから一応映画もレンタルされたら見ると思うけど。こんなにもなんでもありな荒い話だとは…節操がないというか…なるほどって溜飲が下がるトリックとか期待しちゃだめなんだろうなぁこういうのって。
04-16 01:01

結構時間を割いてしまった…ちょっと後悔
04-16 01:19

なんだろうなぁあの大味さは。一個浮かんだアイデアへの辻褄合わせみたいな。余った部分は悪ノリで埋めてみたいな。なんだろうなぁあの感じは。
04-16 01:26

何かでお口直しをしたい
04-16 01:26

結局何も生まない何も生まれないと俺の夢が占っている
04-16 03:43

今月は仕事きつい…早く帰って眠り隊
04-16 12:44

タロイモ
04-16 20:39

本日の夕飯は◯ちゃん◯麺の◯骨味
04-16 21:06

マルちゃん正麺確かに美味い。が、中華三昧にはまだ勝てぬな。ふはははははh
04-16 21:18

今日もコロッ系をいただ系
04-16 22:11




写経しようかな
04-16 22:54

タモリ倶楽部にてお経がハウス系のトリップ感があるというのに深く同意
04-16 22:56

[ 2012/04/17 03:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


