--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/09  04/08のツイートまとめ 

ko_zero

来週末でも全然堪能できそうですね。 RT @heakochan: ピンクがきれい~^^今年は寒いから長く楽しめそうですね。 RT @ko_zero: 【今日の満開情報】 http://t.co/PaOA0uz3
04-08 05:17

「牛丼に生卵を10個入れると究極の味に」という記事の写真が究極にまずそう
04-08 11:31

便利そうだけどローソンで繋げられてもなぁって感じ RT @gigazine: 無料で24時間使えるスマホ用無線LANサービス「LAWSON Wi-Fi」本日開始 http://t.co/mmQgtCLb
04-08 11:59

コンビニにておにぎり顔の店員が新米店員らしき青年に「人の話聞いてる?」「すぐにやらないで」「こっちに戻って」としきりに指示して目を配りながら会計して…俺のレジ対応がおろそかになってるんですけど!おめーだよ、教わらなきゃいけないことがたんまりあるのは!
04-08 20:37

永田町にある黒澤明監督の名を冠した料理屋「黒澤」に行って蕎麦を食ってきたけど自分のような小者には敷居が高い居心地の今一つ良くない店だった http://t.co/xTZaMzog
04-08 20:56

谷村美月の印象がキャットストリートで止まっている自分にとって「たぶらかし」のおっぱいを強調した谷村美月はショッキング以外の何ものでもなかった。いい意味で。
04-08 21:23

シュークリームなんて食べてません
04-08 22:37

映画に触発されてSPECを今更一話から鑑賞
04-08 23:01

コントすぎる部分があるねSPEC
04-08 23:14


[ 2012/04/09 08:03 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


