--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/02  04/01のツイートまとめ 

ko_zero

今朝洗濯機を回したことで30ポイント溜まったのでオタフクソースと交換します
04-01 10:26

なにげに流してたイングランドプレミアリーグがいい試合で面白かった
04-01 10:47

サザエさん、本日限定でんーがっくっくが復活するとな
04-01 11:12

びびったー
04-01 23:06

首都直下とか言ってたのに急に南海トラフとかなんだよ
04-01 23:07

明日の準備のために会社にちょこっと寄ってきたけどまだ外寒い。寒い、どう考えても寒い。
04-01 23:24

よし、明日から新年度の始まりだ、会社行きたくないけど気持ちを新たに頑張ろう。新年度始まりの月、会社行きたくないけど良い月にしよう。会社行きたくないけど。
04-01 23:30

専門学校時代の写真が出てきた http://t.co/r2A6JWcN …という最後の四月◯◯…
04-01 23:37

あの岩ゴリラを倒してから寝る
04-01 23:58


[ 2012/04/02 11:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


