--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/28  03/27のツイートまとめ 

ko_zero

物事が無限に続く感覚が怖い。終わって欲しくないものや続いて欲しいものはたくさんあるのに、こと自分が関わることになると、いつまで続くのかという感覚が不安感として襲ってくる。幸い無限に続くものなどないから良いものの。終わりが見えないというこの不安感。
03-27 03:58

肌寒い日が続きますことおほほほほ
03-27 10:14

鼻ツーン…マスタードの量間違えられてる気が無きにしも非ず
03-27 12:18

バイク乗りたい病が再発。何かと出費があって厳しいんだよなぁ。
03-27 12:42

ちっきしょー徹子の部屋見てぇー
03-27 14:12

徹子の部屋ローラ回、BS朝日で30(金)17:30から再放送あるんだってよ、よかったー
03-27 14:35

録画録画!! RT @Momomomo_mo: ホントよかったー! RT @ko_zero: 徹子の部屋ローラ回、BS朝日で30(金)17:30から再放送あるんだってよ、よかったー
03-27 16:28

久々のヒット、キットカット抹茶。手放しで美味い。おためしあれ。
03-27 20:03

ふー くたびれたぁ 全部くたびれた 何もかもがくたびれた
03-27 21:29

観光名所をめぐるロンドンオリンピックのマラソンコースを見てほんと東京オリンピックなんてやらなくていいと思った。
03-27 21:41




本日は砂漠を経由して湖に行く予定(ワンダと巨像の話)
03-27 22:34

なにこれうまい http://t.co/y0MQedYO
03-27 23:57

[ 2012/03/28 11:36 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


