--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/23  03/22のツイートまとめ 

ko_zero

八木の「引き返せるんだったら今すぐ芸人辞めて公務員になりたいですもんガチで」という言葉を真剣な表情で聞いていた有吉は何を思う
03-22 00:34

わー2週遅れでタモリ倶楽部見たらMC設楽さんじゃん!!
03-22 00:50

ちょっとこのタモリ倶楽部当たり回だな
03-22 00:54

ミシン線の入ってる体裁の仕事で入稿してきた原稿のミシン線が切れかかってる。ものすごく切り離したい抑えきれない衝動。
03-22 09:47

なんか昨日風呂入りそびれたから非常に気持ち悪い。潔癖性ってわけでも綺麗好きってわけでもないのになんだろうねこの何ともいえない違和感。
03-22 12:23

あー帰宅して風呂入りたーい 早く人間になりたーい
03-22 12:25

よその子なのか自分の子なのか弟なのか、小さい男の子と部屋で絵を描いたりして遊んでる夢を今朝見てたのを今思い出した。あれは誰だったのかな。
03-22 12:38

あーあ帰れねーよ今日も帰れねーよあーあ
03-22 17:51

まいっった。営業さんが大きめのポカをして落ち込んでしまってたけど、どう慰めの言葉をかければいいのか…
03-22 20:48

なんか自分はいつも通りの自分だけど重い気持ちでの帰宅に…
03-22 21:05




ちょっと前のバナナ&アンガのPodcast聴きつつ帰ってきたけどナメられエピソードが興味深かった。アンガールズにナメた対応をする後輩やスタッフがいるという話。でも設楽の「そういう人は大成しないよね」ってのには大きく頷いた。デキる人は誰にでも丁寧に接するっていうね。ホントそう思う。
03-22 22:24

ちょっとでも自分より下に見ようものならここぞとばかりにおちょくり出す人間はどこの世界にもいる。優劣の計測器がバカになってる人というか。
03-22 22:29

このPodcast、1時間半もあったんか 面白かった
03-22 23:37

[ 2012/03/23 08:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


