--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/20  03/19のツイートまとめ 

ko_zero

DAYTONA USAのテーマソングを聞いて鳥肌立ちっぱなし
03-19 01:03

宇多丸氏出演ということでギルガメッシュlight見てるけど果てしなく微妙
03-19 01:05

今からイッテQ SPを見ようかという破天荒ぶり
03-19 03:01

あれを飲んであれを食べながら見るんだーぐふふー
03-19 03:02

DAYTONA USAもアフターバーナークライマックスも500円で手に入れられるってのがありがたい。とくにDAYTONA USAは完全移植ってのがいいよ。変にアレンジせずにあの頃のままで。このシリーズでスパイクアウトも出してくれないかな。
03-19 03:43

おはようございばず
03-19 08:59

やっぱりさ職場で気のおけない仲間を作れるって稀の稀だよね。そうそうないことだよね。まずないよね。
03-19 10:37

相変わらず冷たいなぁ風が。世間も。
03-19 12:33

シュパシュパの味気ないポテトを口へ押し込む作業
03-19 12:35

折角の友人との休日をあのクライアントは潰す気くさい。いいかげんにせーよ。
03-19 13:04




泣かない。
03-19 13:04

なんとか調整して乗り切ろう。友人に気を使わせないように。あのクライアントは気を使わないでお馴染みだから友人を第一に考えよう。
03-19 13:05

(?。?;) わー ゎ-
03-19 14:08

人間は根に持つタイプとそこそこ根に持つタイプとすこぶる根に持つタイプとに分類されます
03-19 14:24

人間なんて誰しも自分の考えが正しいと思っちまってんだから意見の相違なんて当たり前だよね。人間なんてさ。
03-19 14:30

[ 2012/03/20 08:37 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


