--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/09  03/08のツイートまとめ 

ko_zero

変な嫁さんに捕まっちゃったね RT [働くモノ] 高嶋政伸の離婚裁判で提出されたDV音声?がなぜかyoutubeにあがる http://t.co/F3Kku1us
03-08 00:52

イラレでコマンド押しながらスクロールすると方向逆転するって知ってた?私は知りませんでした。
03-08 09:49

今日は仕事暇だから頭を空にしてお絵かきするかな
03-08 09:52

完全に花粉だわこれ(? ???????o??????? ?)
03-08 10:00

新しいiPadはなんて呼べばいいのか
03-08 10:11

なぬ!? RT @YahooNewsTopics: ルパン、27年ぶりTVシリーズ http://t.co/4nktZG6E #yjfc_comics_and_animation
03-08 10:38

当たり前じゃ RT @Yomiuri_Online: 仕事のストレス、年収1000万円を超えると減少 http://t.co/N1601Kdz
03-08 12:24

ポンタカード作ったよー ポン…ポンタカードだよー やだからポンタカードだよー http://t.co/msZB3qXu
03-08 19:37

久々に自分宛てリプというポカを炸裂させてます
03-08 23:44

MacのEchofonがぶっこわれた。リプライのTLとホームのTLが入れ替わっちまった…って何言ってるかわかんないだろうけどこんな不具合あんのかってくらい変態な状況になってる。さっきはDMにリプが全部入ってたし…ってこれも何言ってんだかわからないでしょうけど。とにかく狂ってる。
03-08 23:49




ん、なんか直ったっぽい…よかた…あせた
03-08 23:54

[ 2012/03/09 08:43 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


