--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/16  02/15のツイートまとめ 

ko_zero

やっと水曜になった
02-15 00:10

なぜ今日チョコをもらえるのかって話
02-15 08:58

またポカミスで鼻血が出そうです
02-15 15:32

ひとまずチョコもらえて義理義理セーフ
02-15 17:16

しかし仕事のミスで精神的にギリギリアウト
02-15 17:17

ヘコむ…打たれ弱いなぁ…今回のポカでゲロ吐きそう
02-15 19:46

バチが当たったなぁ …何の
02-15 22:21

まだ会社におります
02-15 22:48

オセロ中島は今世間から自分がどう見られているかってことを分かってんのかなぁ
02-15 22:50

かなり追い込まれてるよなぁ中島…最悪の事態を招かなければいいけど。想像してはならぬ最悪の事態を。
02-15 22:55




そうだな 好きな人の好きな人になりたかった
02-15 23:45

[ 2012/02/16 09:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


