--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/13  02/12のツイートまとめ 

ko_zero

放置プレイによってカッチカチに成り果てた菓子パソをどうしてやろうかと思案したわけであります。どうしたか。そう御名答、蒸したったわけですな。これが大正解、ふっかふかのもっちもちのあつあつへ。目出度し目出度し。
02-12 00:02

スーパー!を観たけど巷の評判ほどではなかったかな。傑作キック・アスほどの沸き上がるものはないなぁ。登場人物誰にも感情移入できなかったからか。コミカルなテイストをちょこちょこ入れてはいるものの全体を通してどこか寒寒しいし。スッキリしない作品。
02-12 02:36

ヒットガールとボルティーを比較しちゃうのもいかんのかも。ヒットガールはものほんだからなぁ。
02-12 02:41

ソロモン流由紀さおりだ見よー
02-12 12:50

今日できることを明日するのは怠惰である、か。怠惰だ。
02-12 13:47

新宿に行ってくるついでに噂の美人アンドロイド見てこよう
02-12 14:09

いたー http://t.co/Y8Yd5Z74
02-12 16:11

いたいたー http://t.co/JIv4luef
02-12 16:12


[ 2012/02/13 09:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


