--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/07  02/06のツイートまとめ 

ko_zero

邦画を観るとたまに感覚のズレを感じる。陳腐な脚本が金をかけて大真面目に作られてると「え?」って思う。ましてやそれが原作はベストセラーとか言われると益々「え??」と思う。そしてそこそこ観客動員があるとほんとに「え???」と思う。昔はこんなんじゃなかったはずだ。思考が古いのか。
02-06 02:53

もうねる寝
02-06 02:54

週の始まりを彩るために買ってきたシュガーレスガムのボトルを開栓したらアゲハ蝶の幼虫が威嚇する液の臭いが飛散してドン引きの朝
02-06 09:24

起きた時そんな寒くないと思ったけど結構冷え冷えじゃないか。ははーん、その気にさせといて突き放すタイプのあれか。タイプのあれか!
02-06 11:33

心から愛することのできる誰かに出会えるのはいつだろう
02-06 11:59

初ぴにっと Monaco Monte Carlo(1897) Alfons Maria Mucha 1860-1939 http://t.co/yZYAcHTs
02-06 14:34

遅めの夕飯なり。なっとぅーをいとぅどぅくぅー
02-06 21:34

Yahooボックス50GBとかいってもさDropboxの便利さには敵わんよ
02-06 21:43


[ 2012/02/07 08:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


