--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/06  02/05のツイートまとめ 

ko_zero

以前ある番組での高見盛の「俺みたいなもんのために」という言葉がずっと胸に残ってる
02-05 01:48

「相手の情報を片っ端から当たる」を推奨してるってのが信じられない RT @RocketNews24: 恋人がいない期間を偽る「いない暦詐称」に注意しよう http://t.co/Ri5LyJxo
02-05 13:13

アスラズラースやりたい。PS3買おう。
02-05 13:45

新作ゲームのトレーラー見てよく思うけど、このクオリティでおそ松くんやらたけしの挑戦状やらの頃と同じくらいの値段で売ってるんだからゲーム業界も大変だよなぁと。
02-05 13:48

なんで女兵士っつうとミシェルロドリゲスになっちゃうんだろ
02-05 15:55

評価がそこそこよかったので世界侵略ロサンゼルス決戦を観てみた。なかなか面白かった。序盤だらつきがあるけど戦闘開始後俄然面白くなってくる。トランスフォーマーの歩兵戦と第9地区を混ぜたような。拾いもんって感じですかね。
02-05 17:18

プリンセストヨトミはつまらなそうだけど不順な動機で観たい
02-05 17:25

じゃ買わぬわけにはいかないじゃん RT @ASURA_CAPCOM: 本体ごととは、光栄の至りッ!宜しくお願い致しラースッ! QT @ko_zero: アスラズラースやりたい。PS3買おう。
02-05 17:26

アリスマッドネスリターンズはこの絵だけでもうやりたい http://t.co/GQzGf37P
02-05 17:37

うとうとして夢の中で人を殺す寸前で目が覚めた
02-05 21:26




こんな時間だけど洗濯洗剤買ってこよ。今までの半分の量で、っつってボトルサイズも半分にしてどうすんだよ、すぐ無くなんじゃねーかよ。
02-05 21:29

誰もいなかったので腕を組んで目を瞑ってチャリンコを漕いでみた。正直このままどこまでも漕いでいけたらと思った。
02-05 22:56

半額惣菜をゲットしてきたよ。遅い時間に買い物にいくとこういう特典がもれなくついてくる。
02-05 23:28

深夜を謳歌しよう
02-05 23:29

[ 2012/02/06 09:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


