--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

02/05  02/04のツイートまとめ 

ko_zero

ようやく頭痛がおさまるの巻
02-04 02:01

なのにもう寝る時間の巻
02-04 02:01

寝巻
02-04 02:01

“慮”は“おもんぱか”なんて5文字も使って贅沢だ
02-04 02:07

結婚ってのは結局お互いの家の繋がりでもあるんだよな。好きって思いだけでは乗り越えられないことも出てくるんだろな。相手の家族にトラブルメーカーがいたりするといずれ火の粉が降りかかってくることをどこか憂慮してしまうってのはあるから。いくら好き同士でもね。
02-04 03:00

おはちゃん
02-04 10:28

久しぶりにiPhoneアプリどんどこ落としてみた。写真フレームアプリ早く使いたし。ファミレスマップ、カフェマップ落とそうと思ったけど考えたら公式のMAPで検索かければ出るんだよな。iOS5以降対応ってアプリがちらほら出てきて焦りを禁じえない。iPhone5早めにおねげーします。
02-04 12:33

Just posted a photo http://t.co/bXceazmi
02-04 17:58

Just posted a photo http://t.co/RUqe8C6l
02-04 18:00

保存されんのかと思ったら勝手に投稿されちゃうのか
02-04 18:06




Nohhh!!! ←イヤホンの右が断線してたので現役を退いたイヤホンを引っ張り出して繋いだら左が断線してた時の叫び
02-04 18:12

カナル型が逝ってしまったので今つなぎとしてオープン型イヤホン使ってるけど、こんなにも安定しないもんだったっけ?昔これが主流だったよなぁ、普通に使ってたよなぁ…
02-04 18:16

こ、これは… RT [ #TABROID アプリレビュー ] Twitter中毒のユーザ向け? クライアントアプリ『アカイトリ』 #androidjp http://t.co/Qs4iaAZ9
02-04 21:51

往々にして実態を把握しない者がルールを決めてくといういい例だなぁ RT 夜行性なのに…展示時間制限に「猫カフェ」困惑(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/4OguQUhW
02-04 21:59

言いだしっぺが「猫カフェの存在に初めて気がついた」とかってどうなのよ…
02-04 22:01

イヤホン迷ったんですがXBシリーズにしてみようと思います
02-04 23:05

「古いほうを残して読み込む」って「読み込まない」でいいじゃないか
02-04 23:13

あれーなんかオカシイなーiPhoneのバッテリーの減りがなんだか早いなーやだなー怖いな怖いなーって思ったんですよ。するとね、よく考えたら、…3年以上使ってたんですよ…そう、もうすでにね、寿命だったんですよ。そんな話がありましたね。世の中不思議なことがあるもんですね。
02-04 23:25

[ 2012/02/05 08:23 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


