--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/27  01/26のツイートまとめ 

ko_zero

特番見てたらボウリング企画のVTRで明らかに一緖にプレーしてると思われる女子プロボーラーらしき人が紹介もされず居ない者のように扱われてて非常にモヤモヤする
01-26 02:34

スパムにフォローされる迷惑さよりほいほい引っかかる馬鹿だと思われてる悔しさのほうがでかい
01-26 03:18

ロンハー奇跡の一枚にガリクソンとみちゃこ希望
01-26 03:55

50で出産だと子供成人で親70か…どうなんだろか…
01-26 03:58

今日はひときわさむそわ
01-26 12:26

凍えましておめでとう
01-26 12:27

直近にフォローされたアカウント10個くらいはいわゆるアレです
01-26 12:43

ジョジョ実写ありえねぇ。おまかせで頼んだ飲み物がおしるこなくらいありえねぇ。
01-26 13:02

なぜカステラに羊羹挟んでシベリアなのか。スイスロールのスイス要素どこか知りたい。
01-26 16:02

ぎょ RT @tbs_newsi: 局部切り落とし遺体、自殺か http://t.co/RqzQE6mN
01-26 18:41




ま、まじでか RT 本当に目の錯覚なの? 何度見ても信じられない~!  http://t.co/cpq5wLHB @gizmodojapan #gizjp
01-26 20:16

[ 2012/01/27 08:35 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


