--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/25  01/24のツイートまとめ 

ko_zero

デミグラスヌードルを食べてからというもの胸焼けがひどい
01-24 00:24

こちらは完全に止みました
01-24 00:25

つるつるつるつるつるつるつるつるこんなにも見事に路面が凍るものですかね
01-24 09:01

「いいえ、違います。私が猫です。」ってブログタイトルいいな
01-24 13:02

やっぱり佐川よりヤマトのほうが評判いいんだね
01-24 13:31

ah... http://t.co/mCzqqQ9K
01-24 15:34

oh! http://t.co/QRYBviVl
01-24 15:35

wow!! http://t.co/ceTfR2nH
01-24 15:36

ちょっとドリンク休憩に外出ただけで3つもだるま?に遭遇するとは (? ??????? )?
01-24 16:36

ふとこういうのが気になっちゃうよね http://t.co/7Wh8UNxl
01-24 18:06




クイズタレント名鑑SPはなんかいまひとつ不完全燃焼だったなぁ。一番笑ったのは山田勝己が石燈籠に腕ぶつけてるとこだったし。
01-24 20:09

買ったった、とうとう買ったった http://t.co/4yRCH4fu
01-24 20:26

西友はほんとに安い。底値って謳い文句で展開してるけどあながち嘘じゃない。
01-24 20:35

サラダをほのかにあっためて食べてます
01-24 21:17

えええw http://t.co/VW7YJPEV
01-24 21:31

録画ブラタモリ。タモさんと猫の絡みって貴重だなぁ。あの猫かわいい。しかし栃東スーツ着てたら誰だかわかんなかった。
01-24 21:33

まさかNHKにインリンのM字画像が登場するとはw
01-24 21:48

「暖房の設定温度は20℃を心がけましょう」って無理言いなさんなよ
01-24 21:57

[ 2012/01/25 08:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


