--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/17  01/16のツイートまとめ 

ko_zero

とうとうめちゃイケを毎週予約から外しました
01-16 01:06

こんな時間にちょっとした宿題
01-16 02:34

そういえば実家に北海道物産展で買ってきたという白いロールケーキがあったけどかなりのベタ甘だった。土産物ってこんなもんなんかな。外は今風が吹いています。
01-16 02:45

ふと思う。一年ちょっと前までは、もうどうにでもなれ、なるようになれと投げやりな気分だった。今の状況に不満がないわけではないけれどその頃から比べれば、いや、数年前のあの頃から比べたって格段に環境は向上してる、確実に。あとは自分次第だ。今を生かすも殺すも自分次第だ。
01-16 03:03

ポカミスを発見する朝。テンション上がらないなぁ、この天気と寒さとも相まって。
01-16 09:36

そうか…缶ポックリ知らない世代があるんか
01-16 11:05

今は授業で作ったりしないのかなぁ
01-16 11:06

黙々と図のトレース。一心不乱にトレース。脳味噌ギチギチな時はこういう作業が助かる。
01-16 11:26

もくもく
01-16 13:43

ギチギチ
01-16 15:05




残業やめますか それとも人間やめますか
01-16 19:31

残業やめて宿題にしようそうだそうしよう
01-16 19:33

ということでもう帰る!
01-16 19:33

ええー RT @nikkeionline: ヤフー知恵袋でもやらせ 飲食店、好意的投稿を依頼 http://t.co/l75yzlA2
01-16 21:02

ワイルドスギちゃんで腹ワタがよじれた
01-16 22:28

[ 2012/01/17 13:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


