--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/10  01/09のツイートまとめ 

ko_zero

修理するか買い直すかという難しい選択…バイクの話ね
01-09 00:07

今田耕司より東野幸治のほうがなんとなく好きだ。今田耕司はさんま的芸風になってきちゃったからなぁ。おちゃらけをテンションで押す感じ。さんまももの凄く久々に見たせいか年とって見えた。
01-09 00:11

どろん
01-09 00:53

ハートを打ちぬき打ちぬかれたい
01-09 01:23

この時間カラスが数羽鳴いてる不気味すぎる状況
01-09 02:51

現時点で全く何もせずに半日過ぎております。生産的活動皆無なことこの上なし。
01-09 14:04

中華タブレットをいじってると感じるiPhoneの完成度のえげつなさ
01-09 14:06

生活していく上で重要な社会のシステムを殆ど知らない。一割も把握せずに死んでいくんだろな。
01-09 14:11

新年初即席麺
01-09 14:21

湯切り口かやく流出事件
01-09 14:44




マイティ・ソーを観てるんだけどソーがノブコブ吉村に見えてくる
01-09 16:03

浅野忠信の出番少ない&カットデニングス可愛いbyマイティソー http://t.co/EJs8CbEu
01-09 16:23

出費ゼロのケチ曜日
01-09 16:41

普段密閉型を使ってるイヤホンをオープン型にちょっとしてみたらまぁ心許無いこと。ちょっとしたことで耳からほろほろ…外でポッドキャストなんか聴いてると何話してんだかわからない。3年目に突入しようという愛用品がもう限界なのである…どげんかせんといかん。
01-09 21:33

建国記念日が土曜ってどういうこった!…いや子供の日だって秋分の日だって土日の重なり具合い半端ないぞ!みんな大嫌いだ!
01-09 23:03

[ 2012/01/10 11:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


