--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/16  12/15のツイートまとめ 

ko_zero

がっつりフォトショでの作業してるけどCS5のズームって右クリック押しっぱなしにしてるとにゅるーって無段階ズームするんだね。ちょっと気持ちいい。
12-15 09:02

あ左クリックだ
12-15 09:03

いや左マウスボタンといったほうがいいのか
12-15 09:04

今年も無事終えられますように http://t.co/Rv8TjSu5
12-15 11:19

クリントンの娘さんってインパクトあるなぁ…
12-15 11:35

ほほう RT 【海外の反応】 「天空の城ラピュタ」 米アマゾン・レビュー http://t.co/C7d7Z4Ss
12-15 14:34

「これは耳への暴力だ! ディズニーよ、どうしてもっと若い声優を使わなかったのか?」って笑ったなw まぁマークハミルだからわからないでもないけどw
12-15 14:37

そう私の名は…ロムスカ…パロ…ウル……クタビレタ
12-15 14:42

家の最寄駅近くにまるで夜逃げかの如く店内そのままで長期放置されてるお洒落カフェがある。古ぼけた店より寂寥感が何倍も大きい。
12-15 16:11

帰ったんだっつーの
12-15 19:57




何が楽しいってさ、ひとりでつぶやいててもひょっとしたら誰かが読んでんじゃないかっていうそこはかとない期待感ね
12-15 19:58

多少のことは受け入れられる広い心を持とう
12-15 19:59

隠れた名作だよなぁ http://t.co/BpRthNii
12-15 21:30

電子ジブリぴあ http://t.co/IZMqJHIO @eiga_piaさんから
12-15 22:25

道重は自分のこと可愛いって言ってるけどさぁ…や実際可愛いからマジで
12-15 22:48

ふと、将来こうしたいなぁと思うと、もうとっくに「将来」なんだよと愕然とする
12-15 23:47

土日も出勤かなぁ、どーにちどーにちおーえすおーえす
12-15 23:52

Android4.0タブレット出たらマジで買ったろーぐふふー(^ω^ )
12-15 23:56

[ 2011/12/16 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


