--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/21  12/20のツイートまとめ 

ko_zero

自分の人生って何かがスコーンと上手くいった試しがないからそういうシステムになってるんだと思う
12-20 01:34

それいけアンまんマン
12-20 04:02

風船おじさんは幸せだったのかもしれない
12-20 04:04

使い終わったホチキスの芯を開いて束ねてくっつけて再生させる仕事。って仕事あったら嫌だなぁ。
12-20 09:11

ビビる大木中傷問題を見ると増々ああいう店での買い物はしたくなくなる…「芸能人振りやがって」ってのはそのまま店員に「お高くとまりやがって」って返せるよ
12-20 10:11

テンテンテン スッテケテンテン スッテケテンテン スッテンテン
12-20 12:23

来年もギャフンと言える年にしたいものですね
12-20 17:50

うおおおおこんなの見逃せるわけないだろ!監督クリストファーノーラン、インセプションからジョセフゴードンレヴィット、マリオンコティヤール、トムハーディ、そしてゴードン警部のゲイリーオールドマン!涎垂らして待ってるぜ「ダークナイトライジング」http://t.co/e4TCWrjg
12-20 19:52

録画怒り新党。うんうん趣味人間観察ってあーあなんだかなって思う。
12-20 20:22


[ 2011/12/21 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


