--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/23  12/22のツイートまとめ 

ko_zero

冬珈琲尿意加速
12-22 10:04

冬珈琲尿意加速
12-22 10:04

クリスマス刑役
12-22 10:23

いつだってっソウルはっ すっごっくっハードッ!
12-22 11:11

またアメコミ映画2作借りてしまったから連休はゆっくり映画鑑賞だぬ
12-22 12:40

昨日の「ずっとあなたが好きでした」を見て出演者の候補に上げる人達があまりピンと来なかった。世の中上手くバランス取れてるなぁと思った。
12-22 12:48

来年のクリスマスよ、よきにはからえ
12-22 17:18

ぐらー
12-22 17:42

昨シーズン激安で買った革手袋が酷使したわけでもなく縫い目がパックリいった…値段分の仕事しかしないこいつを俺は潔いとみた。ただこれっぽっちも認めねぇがな!!
12-22 19:08

連休用に惑星強襲おせんべいを買ってきた
12-22 20:31




ちょっと、ゆーつーぶに雪ボタンがあってガンガン積もってくよぅ! http://t.co/aA9FL4ir
12-22 20:44

しかも重みで下にずれてくw
12-22 20:45

つべで見た中華ゲームの難易度選択が「簡単・普通・困難・悪夢」ってのに笑ったw
12-22 22:47

あのSuperflyの「愛をこめて花束を」を再生速度上げると持田香織になるってやつ、すごくいいね。あの曲を実際に持田香織に歌って欲しい。あの曲は持田香織の歌唱法に合ってると思う。
12-22 23:56

[ 2011/12/23 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


