--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/28  12/27のツイートまとめ 

ko_zero

指差し確認 ロンハー録画予約よし
12-27 00:12

ひゃーX-MENファーストジェネレーション面白かったァ、ずっとワクワクし通しだったぁ。マイケルファスベンダーって役者さん知らなかったけどいいなぁ。
12-27 01:08

一月一杯休みでよいかと思われ
12-27 12:18

参考になるなぁ RT シネマ・ランキング2011 - タマフルたまり場 - livedoor Wiki(ウィキ) http://t.co/Ji7aGt3r
12-27 14:22

動物ヨーチ(・ω・) のヨーチって幼稚園のヨーチだったんかい、そのままかい!
12-27 17:14

早めに帰れたから久々にリアルタイムで実況視聴するかなー
12-27 18:51

へー、小説また出るんだ、とりみ
12-27 19:18

よかったよかった隅田さん応援してたよ
12-27 19:48

追っかけだから30分くらいずれて見てんだなそういえば
12-27 20:35

ゼクシーの表紙っ(・∀・)
12-27 21:18




く、クリスひどいw
12-27 21:22

やっぱはずさないなーとりみは
12-27 21:41

おお来年は隅田の年だなぁ
12-27 21:45

「違うパターンもあります」がもうちょっと見たかったなぁ
12-27 21:55

村上好感度ダダ下がりw
12-27 22:10

田中の恋を応援します!
12-27 22:33

又吉のギャグ誕生
12-27 22:48

お、追っかけが追いついた
12-27 22:50

金田村上のアツさいいなぁ見直したなぁ
12-27 22:56

奇跡の一枚枠だけ残したらジャスト1時間だった。ちょうど一回分なんだね。
12-27 23:22

あとはMacへムーブです
12-27 23:23

[ 2011/12/28 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


