--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/02  01/01のツイートまとめ 

ko_zero

あけましておめでとうございます http://t.co/iqvqVOeH
01-01 00:12

改めておめっとさん(・∀・) 少々寝過ぎた。雰囲気はいつもの休日なんだよな。
01-01 10:30

ガキ使録画忘れてたのは吉かもしれない、あの時間を他へ使おう。
01-01 10:31

よし三が日で参れば初詣だなよし
01-01 10:50

新春靴下を買いに行きたいけど…た、たみー!寒さに耐えられない体になってる
01-01 13:44

焼き立ての食パンは素手で持てるのに焼き立てのバターロールは素手じゃ絶対に持てない。パンあるある。
01-01 13:52

素敵な年賀状をいただいたのでお返事を書きませんとね(^ω^)
01-01 18:27

日村土田塚地の爆笑TEPPANストリート(NHK総合2日18:05~) 新春TV放談2012 千原ジュニア、関根勤、小島慶子ほか(NHK総合2日23:40~)
01-01 22:04


[ 2012/01/02 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


