--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/05  01/04のツイートまとめ 

ko_zero

あー正月休みも残すところ1日かー…有意義に過ごさねば…ま、またすぐ連休だけれどもね。まだ起きてるって時点で有意義に過ごす気ゼロ。
01-04 02:56

生活リズム戻らぬこと山の如し
01-04 12:07

まただ、フォロー返ししたら迷惑アカウントだった…事情あって退会するからメールくれってDMが届く…手口が全く一緒、なんなんですか
01-04 12:49

大江アナもう33歳かぁいいなぁちょうどいいなぁ…なにが
01-04 13:31

頭が痛いから食パンを食べよう。食パンを食べることによって頭痛の要因となる神経伝達物質をイースト菌が抑制して頭痛うそ。
01-04 16:05

さまぁ~ずさまぁ~ずの大竹クレームトークを見ていつも思うのが外食チェーンはシステマチックはいいけど融通が全く利かないってどうなのよってこと。
01-04 17:00

さっさと靴下買ってこいと神のお告げがあったので行ってくる
01-04 17:00

靴下を買いに来てタートルのみ買って帰るというあれ。
01-04 19:43

寒ぃーのでここでドトール休憩挟みまーす
01-04 19:44

久々に鉄拳やろうと思ったのにそんなに体臭キツいのかっていう香水の量麻痺してるタコ助がいたからやめた
01-04 19:48




神経質かもしれないが潔癖ではない
01-04 19:57

例えばシーツ毎日替えなきゃ気が済まないとか。潔癖の人とは生活リズムが合わないな多分。
01-04 20:02

子供の教育方針で意見が合わなそうだな。子供はある程度バイ菌と仲良くしないと。免疫力付けてかないと弱い体質になる。温室で大切に育ててもいつか温室の外へ出さなきゃならないんだから。
01-04 20:08

いくら策を講じても防ぎきれないものもあるから。放射線やら。こればかりはやりきれない…自分の子に限って…というわけにはいかないし。
01-04 20:20

子供の頃なんかドブに落ちたボールでそのまま何の躊躇もなく野球を続けてろくに手も洗わず駄菓子を食ったものです。
01-04 20:30

帰宅途中iPhoneの音楽が突然停止するという不具合が発生。リモコン交換したばかりだし本体もまだ頑張ってもらわねばならないしと途方に暮れていると程なく原因を発見。鞄の肩紐さんがせっせとボタンをポチポチはりきって押しとったというこのやろう。
01-04 22:11

夕飯どーしよ問題に揺れるコーイチェ家
01-04 22:22

2日行けば休みだっていうのにこの薄曇りな気持ち
01-04 23:12

[ 2012/01/05 00:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


