--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/10  今更知ったiPhoneリモコンの事実 ~早送りできるのね…~ 

iPhone/iPod専用マイク付きヘッドホンアダプター AT335i BK を…ってまぁ平たく言えばiPhone用リモコンのAT335iちゃんなんですが、もう愛用してかれこれ1年数ヶ月経つわけで。

もう手なずけているとばかり思っておりましたが、今日、まさに今日知った事実が…

できないとばかり思っていた「曲の早送り・巻き戻し」ができるとな!!

一般的に「一曲進む」の操作を長押しにすると早送りになるので、もしや…まさかと思い実行してみると……あっさり早送りした…なんじゃい!

説明書にこの操作書いてあったっけかなぁ!ぷんすか!

でもなんか新たな発見があってちょっとうれしい、機能が増えたみたいで…増えてはいませんが。

操作をおさらいしておくと
一回押し→再生・停止
二回押し→一曲進む
三回押し→一曲戻る
二回押し(二回目長押し)→早送り
三回押し(三回目長押し)→巻き戻し

となる。

今度こそ全部の機能だよなぁこれで。


[ 2011/03/10 19:59 ] iPhone | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


