--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/04  今年もやってきました「ロンハー奇跡の1枚」2010夏 

先日、ロンドンハーツにて恒例企画「奇跡の1枚」が放送された。

今回も何人か新顔が参戦していて見ごたえ十分。

この企画ではレギュラー化している鳥居みゆきをはじめ、もう中学生、アジアン馬場園、misono、ハライチ澤部、ドランクドラゴン鈴木、いとうあさこ、サバンナ高橋、ガレッジセールゴリ、そして和田アキ子が参戦。

ちょっと何人か選抜して触れてみようかなと。

まずアジアン馬場園。


20100704-2-01.jpg


まあアジアン馬場園の場合、吉本べっぴんランギングで3位になってるくらいなので、元がいいから当然変身後もかわいい。

ちょっとカーリングの本橋麻里みたいだ。


20100704-2-02.jpg


胸の方もけっこうあるようで。


20100704-2-03.jpg




お次はいとうあさこ。


20100704-2-04.jpg


ギャル風に変身。

「いとうあさこがメイクでこうなった」と言われれば、おぉっ、と思うかもしれないが、こういう人が雑誌に載ってても「ん、んん」となるような…


20100704-2-05.jpg


セクシー部門では胸元を強調。

ハードなイメージで強い女を演出。


20100704-2-06.jpg




お次はもう中学生。


20100704-2-07.jpg


もう中は「顔はイケメン」というのはもう周知の事実なので磐石といったところか。


20100704-2-08.jpg


一番安定してるのがもう中だろう。


20100704-2-09.jpg


このモノクロ写真は出演者陣にも人気があった。


20100704-2-10.jpg




さて、今回の隠し玉は和田アキ子。

アッコさんよく参戦しましたな。


20100704-2-11.jpg


メイクっておそろしい。


20100704-2-12.jpg


ちょっと鈴木紗理奈入ってますが。


20100704-2-13.jpg


まぁ撮影風景が映ったときにはさすがに年齢が顔に現れていたので、そうとう照明をあててシワを飛ばしたか、もしくは画像処理(シワ取り程度の)を施したか…


20100704-2-14.jpg




そして一番謎な参戦がmisono。

misonoは奇跡の1枚出ちゃだめでしょ、いってもアーティストなんだろうから。


20100704-2-15.jpg


かわいいって言われてたけど、そりゃかわいいでしょ。


20100704-2-16.jpg


参戦した時点でおもいっきりハードルを下げたようなもんだからなぁ。


20100704-2-17.jpg


misonoがバラエティしか出なくなって三十路あたりで参戦っていうならわかるんだけれども…


20100704-2-18.jpg


そりゃまだピチピチでかわいいですよ、当たり前過ぎます。


20100704-2-19.jpg




そしてこの企画ほぼレギュラー化している鳥居みゆき。

さすがにアッコさん困惑気味。

鳥居がボケをかます度にゴリがアッコさんへ通訳するという変な構図。

さぁ今回はどんな奇跡を見せてくれましたかな。


20100704-2-20.jpg


森ガール風…なのかな。

正直このショットは失敗だと思う。

メイク濃い!爽やかなイメージを狙ってるから余計気になる。


20100704-2-21.jpg


同じメイクでもこちらのショットの方がいいね。


20100704-2-22.jpg


こちらもよい。

最初のショットはいらなかったなぁ。


20100704-2-23.jpg


同じメイクでもちょっとのアレンジでだいぶ変わる。


20100704-2-24.jpg


セクシー部門は温泉。


20100704-2-25.jpg


おお、今回かなり勝負に出ましたな。


20100704-2-26.jpg


やはり紹介するショットの数も一番多かった模様。


20100704-2-27.jpg


セクシー部門の方がナチュラルメイク&地毛で違和感なし。


20100704-2-28.jpg


今回が入浴となると次回どうなっちゃうんだ?




奇跡の1枚も人気企画で恒例となり、毎回楽しみにしている。

今回のハライチ澤部(結果失敗だったが)のようにどんどん若手も参戦してもらいたい。

少年少女、ガリガリガリクソンあたりなんかも期待大。

最後に今回一番のいじられ役となったガレッジセールゴリの「アバター」(笑)


20100704-2-29.jpg



[ 2010/07/04 15:41 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


