--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/04  はやいもので。もう7月。 

七夕。

風鈴。

団扇。

浴衣。

そして蚊取り線香。

夏は大好きな季節。

東京の夏は蒸し暑い。

蒸し暑かろうがなんだろうが好きなものは好き。

はやいものでもう7月。

ゴールデンウイークが終わったと思ったらもう7月。

時間ばかりが過ぎていく。

自分の中での進展もないのにね。

でも夏くらいは前を向いて過ごそう。

せっかくの夏なんだからね。

木々の葉がキラキラ光を投げ返してくる夏。

潮風にあたりたくなる夏。

熱く、眩く、高揚する夏。

何かを期待させる夏。

全身に夏を浴びたい。

今度の夏はどんな夏になるかな。

記憶に残る夏にしよう。




[ 2010/07/04 12:28 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

zsf

Author:zsf
果たして生き残れるのか

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Books
amazonキーワード検索
google ad
無印良品ネットストア


